■プロフィール

アリレム

Author:アリレム
1989.10.18生まれ, 札幌在住

[twitter]@alilem08
[mail]alilem☆hotmail.co.jp(☆→@)
[youtube ch]https://www.youtube.com/channel/UC4J6-dz2mbch9OvOCstq1pw

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ再始動!
久しぶりのブログ更新でございます。アリレムです。


見返してみるとどうやら約2年ぶりの更新みたいですね!
時が経つのはなんと早いことでしょう・・


「ブログを書きたいなー」って気持ちはずっとあったのですが、
如何せんこのブログ、なんと8年前の2009年から始まっていたようでして。

8年前の自分の文章なんて、恐ろしくて永遠にフタをしておきたいスーパー黒歴史のような存在です。
今さらそんな地雷原を走り回るのは自殺行為だと思い、なかなか手が出せずにいました。


しかしながら、このブログと一緒に活動を続けてきたのも大切な事実でして、簡単に削除することもできず・・


新しく別の場所で開設することも考えたのですが、やはりここで更新をしたいなという気持ちが強いので、
いったん過去の記事は非公開にするという作戦をとることにいたしました。

「とりあえず部屋に散らかってるもの全部押入れに突っ込んじゃえ!」の精神でございます。



きっとしばらくこうやって続けていけば、また昔の記事を公開しても大丈夫なメンタルが手に入りそうな気がするので、
ひとまずはこれでたくさん更新していけたらなと!思います!!


これからまた何卒よろしくお願い致します!アリレムでした!ヽ(゚Д゚)ノ

日記 | 06:54:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

