■プロフィール

アリレム

Author:アリレム
1989.10.18生まれ, 札幌在住

[twitter]@alilem08
[mail]alilem☆hotmail.co.jp(☆→@)
[youtube ch]https://www.youtube.com/channel/UC4J6-dz2mbch9OvOCstq1pw

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
しんでしまうとはなさけない
や!ヽ(゚Д゚)ノ
アリレムですこんばんは。


今週はなんだかいろんなことが重なってスゴく疲れましたが、いよいよ明後日はライブです!!
改めてもう一度告知を!


*************************

1/22 M-STAR JUNCTION Vol,3
@吉祥寺CLUB SEATA

mstarjunction3


詳細→http://starjunction.wixsite.com/sjweb

*************************



2017年最初のライブです!今年も良いライブができる一年になるよう、張り切って最初の一歩目からガンバります!!
是非とも遊びにきてやってくださいねー!!!\\\└('ω')┘////





ちなみに、ツイッターでもチラッと話したことがあるのですが、去年遠征先で買ってからまだ二か月のキャリーバッグが大破するという悲劇がありました


あれはZEIIITAツアー千秋楽の名古屋公演を終えて、楽屋から出ようと荷物をまとめているときのこと。
大きな達成感と感動を胸に仲間たちと称え合っていると、そこには無残にもファスナーが壊れたキャリーバッグの姿が。


待て、早まるな!今お前に先立たれたらオレは旅先の路上でフリーマーケットを開くことになってしまう!!
幸いにも2つあるファスナーの片方が壊れているだけだったので、なんとか騙し騙しでホテルまでは戻ることができました。


そして翌朝。
今にも壊れそうなもう片方のファスナーに細心の注意を払い、荷造りをしていました。

頼む、ガンバってくれ。あともう少し、せめて空港に着くまではなんとか持ち堪えてくれ!頼む、頼む!!!













20170120_1

ダメでした。




おお、きゃりーばっぐよ。しんでしまうとはなさけない。
仕方がないのでガムテープで応急処置をするという、考え得る限り一番ダサいスタイルで移動することに。




その後テンションが下がったまま空港に行き、カウンターでこの恥ずかしい荷物を預けようとします。
すると対応してくれたお姉さんが、なんと親切にもさらにテープを巻いて補強してくれるとのこと。



「輸送中に開いちゃったら大変ですもんねぇ~~グルグルしっかりと補強しておきますねぇ~~~グルグルグルグル」

無事に封印完了
ありがとうお姉さん、これで安心して飛行機に乗れるよ!


その結果、到着した空港の荷物受取所にて。












20170120_2

粗大ゴミが流れてきました。


なんという辱め。いや、もちろん安全面からこれくらいしっかり補強しなきゃいけないんでしょうけどね。
それにしてもなんだろう、もうちょい地味なテープはなかったのでしょうか。あとあわよくば袋でも被せられればちょっとはマシになったかもしれません。

なんにせよ周りに人がいる中でこんな目立つゴミを受け取りたくねえ・・






そんなこんなでそそくさと荷物を受け取り、その日は帰宅。
さすがに買って二ヶ月、二回目の使用で壊れるのはあんまりだと思い、後日買った店舗に行き相談してみることにしました。

幸いレシートや保証書も残っていたので、ありがたいことに交換してくれることになりました。
店側が発注を間違えて全然違う色が届いたりもしたのですが、まあなんとかなったのでよかったです。

色々と大変でしたが、今年もこの相棒と一緒にライブ遠征ガンバります!




あとちゃんと万が一のために透明なテープを持ち歩くようにします

日記 | 21:56:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

