■プロフィール

アリレム

Author:アリレム
1989.10.18生まれ, 札幌在住

[twitter]@alilem08
[mail]alilem☆hotmail.co.jp(☆→@)
[youtube ch]https://www.youtube.com/channel/UC4J6-dz2mbch9OvOCstq1pw

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ライブレポ(1/22 M-STAR JUNCTION Vol,3)
こんばんは!アリレムですヽ(゚Д゚)ノ
気が付けば今日から2月なのですね。あっという間です、また気を引き締めてガンバらねば・・!


さて、1月はなんと二週連続でライブに出演させていただいておりました!
ということで、簡単にではありますが、そのライブレポをお届けいたします。






1/22 M-STAR JUNCTION Vol,3


吉祥寺CLUB SEATAで行われたこちらのイベント。
オケライブはもちろん、ギターやピアノの弾き語りなどなど、いろいろなタイプの演者さんが上手く組み合わさってとても面白かったです!

きっとボクらも、周りの方から見たらラップっていう飛び道具的なパフォーマンスなので、少しでもイベント全体の展開に貢献できてたら嬉しいな・・!!


そんなこんなで、2017年最初のライブです。ALTOLITSのセトリはこんな感じでした。



******************************

【SETLIST】

[一部]
01, MEDLEY part.1
(VERSUS→TKGのうた→恋愛サーキュレーション→フロアヤバイ→オーディエンスを沸かす程度の能力 part.2)
/MC
02, ALL OUT ATAG!!

[二部]
01, MEDLEY part.2
(Amore Mio→RAP ZONE→ローリンガール→オーディエンスを沸かす程度の能力 part.2)
/MC
02, Step by step

******************************



いつもワンマンで90分×2公演とかでやってるから、今回の持ち時間15分がめっちゃ短く感じたなああーー!!
でも少ない時間だからこそ工夫して、やりたいこと・魅せたい部分をメドレーにしてみました。上手く伝わってたら嬉しいな。

ちなみにそのメドレーを作った翌日にPCがぶっ壊れました。無事に復旧できたからよかったけど、マジで焦った・・



楽屋には恭ちゃんも遊びにきてくれて、物販まで手伝ってくれて。ホントにありがとう!!
でも今度からあんま大きい声で「原価〇〇円だよ~!」とか言っちゃダメだからね。


てことで終始楽しいイベントになりました。ホントにみんなありがとう!!



20170122_MSTAR3_LIVE1
一部終了後



20170122_MSTAR3_LIVE2
二部終了後



さて、ここからは感想や思い出を箇条書きで。


・thatさん!ご挨拶できて嬉しかったなあ、ギター超上手くてカッコ良いし、ライブもユニークな感じで楽しかったです!
・柊南さんは足を怪我して松葉杖ついてるくらいだったのに歌い切ってました・・なんというプロ根性!!
・相宮零さんは確かZEIIITAのときにお会いしたぶりで、髪色が超変わっててビックリしました!
・あいすくんの良い意味での気怠ーい感じは本当に人を惹き付ける魅力があったなあ( ゚A゚ )
・この子さん大人しそうなのにステージ上じゃめちゃくちゃ歌上手いしカッコ良いし、超スゴかった!圧倒されました!!
・奏くんとは本当にめっちゃ仲良くなれたのでマジでライブとか関係なしに今度飲みにいこうず
・あじっこさんのお茶目な恋ダンスを全力で見つめてました、多分ボクも20%くらいはマネできてたはず・・!



そんなわけで今年最初のライブは無事に大成功となりました。良い一年になりそうです。
来てくださった方々、共演者の方々、主催者さん、スタッフさん、ハコの方々・・関わってくださった皆さま本当にありがとうございました!!

次回はニコスマ学芸会(歌)Vol,02のレポをお届け致しますー!!
ほいじゃの!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3

スポンサーサイト
LIVE | 22:07:50 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。