■プロフィール

アリレム

Author:アリレム
1989.10.18生まれ, 札幌在住

[twitter]@alilem08
[mail]alilem☆hotmail.co.jp(☆→@)
[youtube ch]https://www.youtube.com/channel/UC4J6-dz2mbch9OvOCstq1pw

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ライブレポ(2/18 ウタカツ!ミーティング -volume 004- #THEパーリー)
気が付けばもう2月も後半ですね、時が経つのはなんと早いことか・・!
このまま早く冬が終わって欲しいものですが、まだまだふかふかの雪でボードしたいのでなんとも複雑な気持ちです。アリレムですこんばんは。


さて、先日出演させていただいたライブのレポです!ものすごいイベントでした!!



2/18 ウタカツ!ミーティング -volume 004- #THEパーリー


会場はなんとあの新木場Studio Coastです、めちゃくちゃでかい!!(´゚д゚`)
最初のうちはトイレに行くのにも迷ってしまいました。単にボクが方向音痴なだけだった気もしますが、とにかくそれくらい広いのです!

楽屋から会場の様子が見渡せるのですが、お客さんの数がスゴいのなんの。
相方と一緒に「え、すげえ!人すげえ!!」とはしゃいでおりましたが、田舎から上京して初めて通勤ラッシュを目の当たりにした若者と良い勝負のリアクションでした。



******************************

【SETLIST】

01, MEDLEY
(ALL OUT ATAG!!→フロアヤバイ→Amore Mio→幕間の慟哭)
/MC
02, お子様ランチ大盛りで feat.恭一郎

******************************



いつものライブの10倍くらいの規模なので、どのようにお客さんの目に映ったか予想がつきませんが、それでもしっかりとALTOLITSらしさが出せたショーケースにできてよかったです。

とにかく楽しくて仕方がなくて、またこんな大きい舞台に立てるようにガンバろうと強く思いました。
一緒に歌ってくれた恭ちゃんもホント頼もしかったです、ありがとう!!



ちなみに出番がまさかのトップバッターだと聞いたときはひやっとしましたが、今となっては逆に良かったなあと思います。
おかげで気掛かり無くしっかりと他の豪華な出演者様のライブを楽しむことができました。

こんな上手い人たちを、こんな最高の会場で見ることができるなんて!
たくさん勉強になったし刺激になったし、このイベントに参加できて良かったと心から思います。



20170218utakatsu1
こんなに大勢の人の前で歌えるなんて!最高に気持ち良かったです。


20170218utakatsu2
出番前のALTOLITS


20170218utakatsu3
恭ちゃんの存在感



ここには書ききれないくらいたくさんの思い出ができた遠征となりました。
でもやっぱり、ALTOLITSでこのステージに立てたっていうのがホントに嬉しかったなあ。

関わってくださった全ての皆さま、本当に本当にありがとうございました!!



さて、次回のライブなのですが、またいくつか出演が決まっているものがあるので、情報解禁になるまでもうしばらくお待ちくださいませ。

それまでひたすらに制作ガンバります!部屋寒い!早く冬終われ!!でもボード行きたい!!!!!

スポンサーサイト
LIVE | 23:42:56 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。