■プロフィール

アリレム

Author:アリレム
1989.10.18生まれ, 札幌在住

[twitter]@alilem08
[mail]alilem☆hotmail.co.jp(☆→@)
[youtube ch]https://www.youtube.com/channel/UC4J6-dz2mbch9OvOCstq1pw

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
【アリレム】ぽっぷあっぷがーる 投稿しました!
先日ボードに行ったときに右肩を強打してしまい、それ以来なかなか痛みが引きません。死ぬかも。アリレムです。

「ケガしたけどまあ活動さえ右肩上がりになってくれれば問題ないよHAHAHA」とか余裕ぶっこいてましたがだんだん焦ってきました。死ぬかも。




さて、2月14日はバレンタインデーです。
せっかくなので恋愛要素たっぷりの曲を投稿いたしました。



【アリレム】ぽっぷあっぷがーる



******************************

ぽっぷあっぷがーる
(track:LOLI.COM 様)

[verse1]
キミにとってボクの存在価値なんて
"いい人"で止まる相談役なんです
最も重要なとこが欠けてる
期待とは違うけど
今になって少し遠回りだって
気が付いてみたけどもう手遅れ
キミの見つめる先は誰かの横顔

[bridge1]
初めてのtalk 初めてのsmile
初めてのloveに初めてのcry
まともに話せず顔が真っ赤
でもいざというとき逃げてばっか
夜もぶっ通し悩み 鬱陶しい
朝が来れば繰り返しone time
もう1度だけチャンスをなんて
無駄とわかってもsing a song

[hook]
夢の中にパッと現れて 瞬きと共に消えてく
ひたすらに届くように going on..
夢の中にパッと現れて 瞬きと共に消えてく
悪戯に笑うぽっぷあっぷがーる

[verse2]
時に饒舌でなんでもぺらぺらと
友達の前じゃなんてことないけど
なぜかキミの前だけじゃ黙り込んでしまう性格で
話すきっかけはなんでもアリでも
カッコつけた言葉なんてなくても
目で追いかけるだけじゃ何もないって知ってんだ

[bridge2]
頭で思うだけなら簡単
口に出すのはかなりの困難
授業そっちのけでただ考察する
Iからyou/youからsomeone
進展すらない予感
いっそこの距離間のままいようか
どんだけわかったフリしてても
諦めもつかずただ傍観者

[hook]

[break]
どうか夢の中 もう少しだけキミと過ごしたい
slow down, time to wake up ちょっとばかり遅れてもいっか
今日は伝えたいな 正直にこの気持ちをsay that
pop-up, like a pop-up 決して消えないぽっぷあっぷがーる
pop-up, like a pop-up 決して消えないキミはぽっぷあっぷがーる

[hook]

******************************


先週のMr.MUSIC HEROに引き続き、こちらもアルバムANGELICAに収録した曲です。
JPOP要素を強くした曲を作りたいと思って制作した曲でして、いつも以上にどういう反応がくるか当時は不安でした。

しかし有難いことに気に入ってくださる方がたくさんいて、スゴく嬉しかったのを覚えております。



あと、ANGELICAの中で一番録音に苦労した曲でした。
メロディがメインのAメロ・サビが思うように歌えず、何度も何度も録り直しました。

途中で「これ誰かシンガーさんにお願いした方が良いんじゃないか」と逃げの姿勢をとろうとしたこともあったくらい難航しましたが、なんとか満足するテイクが録れたときは本当に達成感がありました。


いろいろと大切な思い出がつまった曲なので、是非とも聴いてやってくださいませ!
ANGELICAをお持ちの方も、どうか懐かしい気持ちになっていただけたら幸いです。





さて、なんとなく自分の中で「毎週火曜日に曲をあげる」というペースが保てそうな気がしてきました。

なんで火曜日なのかと聞かれれば全く意味が無くて困るのですが、多分しばらくは放送などで「曲を届けたい気持ちに"火"がついたからさ!」とか適当な大ボラぶっこいてると思います。信じないでください。


そして来週は恐らく、新曲が投稿できると思うのでどうか楽しみにお待ちくださいませ。
今のところゲームBGMでラップした曲になると思います。わくわく!

もちろんジャンル問わず楽しそうなことを思い付いたら急にあげたりもするので、チャンネル登録して追っていただけるととても喜びます!



それでは皆様、はっぴーばれんたいーん!ヽ(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト


動画 | 20:41:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。